こんなに変わるなんて。 | 松井達也のブログ。
新型コロナウイルスに関する情報について

松井達也のブログ。

ブログの説明を入力します。






こんにちは。



実はカレーとコーヒーの組み合わせが好き。




驚いた報告がありました!

写真は同じ選手なんですよね。

上が最近で下が半年前です。

少し動きが違うので比べるのが難しいかもしれませんが全然違いますよね。


この選手は下の写真のように上半身が傾くクセがあったようです。


それによって動きが遅くなったり視野が低くなっていたと思うのですよね。


この選手はゆるをやってくれているのですが
ゆるをやるようになってから少しして
水泳では50メートルが8秒縮まり
100メートルメドレーでは半年で14秒縮まったらしいですよ!


しかも、水泳は週1回くらいのものらしいです(^^;
同じ水泳の上級クラスの子(週2以上の子達ばかり)の中でトップになったらしいですよ!


ゆるをする事で体が変わっているようです!
プレー中の姿勢もどんどん良くなってるようです。


上半身が傾いているクセが半年で変わってプレーも変わって行くって本当に凄いですよね!



こんな変化した話を聞くのがやっぱりおもしろいんですよね。



こんなに変わるって実は人が変わってるって言っていいくらいですよね!



中々こんな事ないと思うのですよね!



本質的に変わっているのでもうサッカーの能力が大きく変わるのも時間の問題ですね(^^)



でも下に比べて上の写真は見違えるくらいカッコいいー!



こんな選手増えて欲しいなー!




~~~


1年間で100人の方とお話しよう企画挑戦中なので雑談からご相談まで何でも構いません。


良かったらお話しませんか?

ご連絡お待ちしておりますm(__)m


~~~


小学生~プロ選手まで教える

パーソナルトレーナー

全国に出張しています!


近年の選手達の活躍です。|https://ameblo.jp/ma2ta2/entry-12556784613.html



【1年(2019年11月3日~)で100人とお話しましょう企画挑戦中38/100人】


Facebookグループ内で

オンラインサロンもやっています!

ホームページからお進み下さい。


YouTubeで【松井達也】で検索してみて下さい。動画で見ること出来ます!

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC5sxVYZroJ1hYEpnj0RFWxw


ホームページ、メッセージなどからお問い合わせ下さい!


オフィシャルサイト、ブログ↓↓↓

http://s-t-y.net/


http://591studio.com/


World Football Center

スポーツトレーナー ゆう

TEL:09075933707

email:ma2.ta2.88@gmail.com