【スカサカ! 】テレビ放送。山田逞人。 | 松井達也のブログ。

松井達也のブログ。

ブログの説明を入力します。



こんばんは。

先日放送されましたものが動画でアップされました。
こちらです。 
https://youtu.be/DORL6zn-PSs

たくとのがんばっている様子が写されています。
ここには紹介しきれていないくらいがんばっています。 

たくとは、KSA コーディーサッカーアカデミーでの素晴らしいトレーニングで積み重ねています。
父でもありKSAの代表でもある山田さんの熱意でたくと以外でもたくさんの良い選手が育っています。

そして、ぼくはカットされてもいいやくらいに
思っていたらかなり長く使ってもらえて
有難い限りです。

この機会を下さった山田さん、たくと、ご家族の方には本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

良かったら皆さん見て下さい。

方言は気にしないで下さい。