マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-101210_171442.jpg
美容師のくもしゃん美容院
 
お兄ちゃんと同い年。
 
あ『ねぇ、もううちのお兄ちゃんは子供二人大きくなってきたよ?いつまでフラフラしてんの?』
 
く『いや、あいかに言われたくないでしょ。周りの友達ほとんど子供産んでるでしょ。』
 
あ『……。まぁ確かにそうだけど。でも半分は離婚してるよ?』
 
く『いや、でも1回はしてるって大事じゃん?』
 
あ『……。否めない。』
 
ってことでお互い様のドロー判定になりましたパンチ!台風
 
口は悪いけど(笑)腕はいい美容師さんなのでいつもオーダーはおまかせニコニコ
 
く『一応聞くけどさぁ、髪にコラーゲンいれていい?めっちゃ綺麗になるけど、説明聞く?』
 
あ『いや、いいパー良くなるんだったらやって。』
 
く『相変わらず男らしいな。』
 
隣でアシスタントさんがやり取りを聞いて爆笑してましたマ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-o0020002010903326303.gif(笑)
 
aica☆