先日無事に終わったワンマンライブまでの裏側を少し紹介ひらめき電球

せっかくのワンマンってことでいろんなことに挑戦アップアップ

ブルーハーツの《青空》という曲をマ2ッシュバンドでお届けしましたカラオケ音符雷

前々から歌いたい曲ではあったんだけどひらめき電球

パートは私がエレキギターでサオリがピアニカ&鈴音符

あれ?

そうですガーン

メンバーが集まらなかったので二人っきりのバンドでした(笑)

そしてリハーサルの時はもちろん各自自分の楽器を持って集合ですにゃー

マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-100818_140350.jpg

はいにひひ

なのでこんな様子になります(笑)

成人女性がピアニカをしっかりと持って道を行きますあしあし

目立つでしょ!?

と思いきや、そこはさすがの山本さんパー

しっかりと馴染んでおりますニコニコキラキラ

マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-100818_140410.jpg

今後はピアニカストを目指すそうですので応援してあげてください得意げ音符

aica☆