マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-100520_193950.jpg

あたしゃ浪費家だょ。

憧れはケチだょ。

だからケチの皮をかぶった浪費家さ。

たまに出てくる浪費家の私が嫌いなんだな。

だから財布には基本諭吉さんは入れない。

諭吉さんがすぐに野口さんになってしまうんだな。

昨日は朝仕事行ってダンスレッスンまでの一時間で薬局により、5000円の浪費…

時給5000円…

売れなぃキャバ嬢かっ。

もぅ。

今からケチになります。

とぅ!

写メは三等分ミヨチャン。

一緒に中華でちゅ。

6月2日インターネット。
SONICライブチャット
20ジから。
2時間生放送!
山本早織×三等分

詳しくは山本早織HPにて!

気まぐれにコメントかえしちゃおー。

☆山水龍さん
それは言わないでくだせぇ。てやんでーぃ!

☆ちゃうけさん
HEROSとプリズンブレイクも制覇しましたぁ。さぉはグレイスアナトミーがすき!

☆デュオ@ユキヒサさん
次はみてみまーす!

☆アヴィさん
お久しぶりで……………って前の名前なにぃーあせる
わからなぃーあせる

☆まこっちゃんさん
ネットレンタルだとコスト上がる気が…そんなことないのかなぁ…

☆ヒロPさん
私の華麗な首都高の運転さばきを見せたいわぁ。


じゃねー音符

saori