マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-CA3F00110001.jpg

っというわけで日本武道館に行きました。

ここの天上はアンジェラアキさんにとってはパワースポットらしいので見上げてきました。

写メは久々に会ったおひさまロケットの中村摂です。
カメラマンは女子キックボクサーMANAMI。
格闘家がいるとふんわりでも解説付きでわかりやすぃね。

吉田秀彦さん引退ってことでたくさんお客さんが来てました。

一つのことをやり遂げて卒業する姿はめちゃくちゃカッコよかったです。

まさかの涙でした。

小学中学高校と3回卒業を経験してきましたが、一度も泣いたことがなかった私です。
小学中学は次の学校に行く楽しみのが大きくて高校は仕事仕事であまり浸れなかったのを覚えてます。
中学を転校するときはさすがに大泣きしましたがそれは卒業ではないですね。

そんな学生時代が終わってからはなかなか大きな卒業を体験することはなくなりましたね。

次に大きな卒業を経験するとしたら
マ2ッシュROOM解散、芸能引退、独身卒業、
女子は…卒業することはないかな。

どれにしてもしばらくなさそうなので私の卒業式はまだまだです。

でも誰のどんな卒業でも、その卒業式にかけつけてくれたり、卒業しても応援してくれる人がたくさんいるってことはすごく幸せなコトだと思います。

そんなことを吉田さんの卒業式で感じました。

saori