マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-100416_121919.jpg

皆さん色んな好きな髪型書いてくれてありがとうございます!

あー。

やっぱり男子はポニーテールが好きなんだね!

ほぅほぅ。

まぁトータルするとロングヘアーがスキだね。

ムフ。

さぉは男子はタンパツがスキっちゃ!

短ければ短いほどいーね!

ソゥ言われてみれば、新ドラマの季節になりましたねー。

今回も無駄にビデオとりまくってますけど、何がさぉの中でヒットするかなぁ。

ドラマといえば、この間の

わが家の歴史

録画して見たのですが、第3夜のラスト半分くらいが何かの何かで録画されておらず…

家族全員がガッカリ。

チチもハハも。

神様ー
っとかなりくだらないことで神様を呼んでしまいました。
ガッカリすぎて嘘だと言ってくれ状態でした。

DVDになるの待ちです。

そんなわが家です。

saori