マ2ッシュROOMオフィシャルブログ「ma2sh Room」Powered by Ameba-091227_165531.jpg

初めて自分でジェルネイルしてみたのだょ。

ジェルってなんだ?

っておもったょね。

説明はできなぃからね。

悪しからず。。

女子力高めなきゃね。

みんなに見捨てられちゃうからね。

あんな顔見せちゃったしね。

見せたがりなのだょ。

さて。

クリスマス終わったけど、たくさんファンの皆さんがクリスマスプレゼントをサンタさんのこなぃ早織チャンにお届けしてくれました。

大好きなチーズケーキやチョコレート!

それに、女子力あげるためにバスグッズ!

rushラッシュでしたょ!

あとねあとねー
柴咲コウサンアルバムにー
安室奈美恵チャンアルバムー

大掃除しながらヘビロテですょ。

ヘビーローテーションですょ。

かなり聞きまわしですよ。

ありがとうございますサンタさん!

あとね、今年は山本早織さんちは三姉妹サンタになったょ!

パパには大好きなEXILEアルバム!

ママにはUNIQLOのヒートテック!

いつまでもサンタさんは夢を与えてるんですよね。

そして、自分にとってのサンタさんは側にいる愛する人なんです。

だからちぃさな子供にとっては両親が。

恋人達にはお互いが。

素敵な一日。
ありがとうサンタさん

ラストに。

コメントにあったクイズを考えてみました。

Qアマゾンのとある部族が雨乞いをすると必ず雨がふる。なぜか?
ちっぷさんより。

さぉ的に、アマゾンは雨損って漢字で書くということにして、雨乞いされないときに降ると雨的に損するからかなぁ?

ナゾナゾ苦手なのー
みんなも考えてみましょー

早織チャンでした!