2008071911140000.JPG
どうも。

毎度お騒がせマ2ッシュROOMです。

本日8月2日。

早いもので結成から一年が経ちました。

初めはただの趣味として始めたマ2ッシュですが、ライブが楽しくて楽しくて。

そして気が付けば周りには応援してくれる方々が。

そんな声に応えるべく、

《まずは自分たちがメチャクチャ楽しむ》

をモットーに時にはマジメに時にはフマジメに日々頑張ってます。

そこで大事なお知らせが!

ファンの皆様からの熱いご要望にお応えしたいと!


マ2ッシュ、CD作っちゃいます(≧▼≦)!!


ぃえーい♪

今までに出したCDと言えばトークCD……。

アーティストのつもりなのに。

ってことで今月は今までに比べてライブも減ってしまいますが、31日のクールアースライブでは出せると思います。

みんな買ってねー♪

そして、これからも凸凹コンビのaicaとsaoriをよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o