リニューアル後ブログ更新率No.1のマ2ッシュマネでございますm(__)m

先日は平日の雨というLIVE日和とは言えない中沢山のお客様にご来場頂きました!


ありがとうございます!!



今回はTHE BIGHIPさんを筆頭にMILKY SWEETさんやMarBellさんなどのアーティストに囲まれての

パフォーマンスということもあり、現在のマ2ッシュに出来る最高のパフォーマンスをギュギュっと詰め込んだ

内容でお送りしましたが、いかがでしたでしょうか??


残念ながらお仕事や他現場他現場でご来場頂けなかった方もいらっしゃるのを僕は知っています(笑)

ですので、ちょっとだけ昨日の様子を画像と共にお伝えします!


作品No.1 ツッコむ山本・痛い所を突かれた武田


つっこむ山本

ブログの更なるパワーアップに向けてMCで話していた際のワンシーンです。

こうなるのがわかっていたかの様なアングルで撮れてますね(笑)



作品No.2 右手が痛い山本・それは左手では?と困る武田



右手が痛い山本


「SWIMMER」のサビ部分で腕を振りすぎて右手が痛いと言いながら左手を振っている山本。

一瞬会場内がいったいどっちが痛いの?という疑問に包まれたシーンです。

武田の通訳により解明。会場内から苦笑いが起こりました。。。


作品No.3 歌う山本



アップ


・・・特に意味は無いのですが、力一杯歌う山本です。



っといったところでレポートはここまで!


さぁ!本日はヌキ天本番です!皆様web投票はマ2ッシュにご投票頂きましたでしょうか??

http://www.gyao.jp/variety/nukiten/ こちらの方でまだまだ開催中です!

是非マ2ッシュROOMに清き・・・この際清くなくても結構です!ご投票下さい!!


21時より生放送でお送りします!入場フリーとなっておりますので、是非六本木ミッドタウン33Fへ

お越し下さい!お待ちしております!