こんにちは!


37w4dで予定帝王切開にて

無事に男の子を出産しましたにっこり飛び出すハート


産まれた瞬間に思ったことは

娘とそっくりだったことニコニコ

数時間たった今もそっくりすぎて

ひなとかけるが戻ってきてくれたのかなぁ

なんて思ってしまっていますおねがい


あと生まれた時間が

私13時33分

息子11時33分

娘16時44分

旦那(わからず笑)

でゾロ目で揃いましたチュー


今回の帝王切開は麻酔の効きがあまり良くなく

痛くて感覚もめちゃくちゃわかって←

拷問みたいでした笑い泣き

麻酔追加してもらって縫合は痛くなく

縫合の後のシロッカー抜糸はあっという間に終わり

なんとか痛い1日を終えました昇天


毎回出産時は拷問にかけられるので

もう産まない!と固く決意しました魂が抜ける

ひなとかけると娘と息子がいればもう十分ですにっこり


お腹の傷の痛みがまだまだ痛いですが、助産師さんに甘えて痛み止めもらって生活しますふとん1


久々の新生児はホワホワで可愛くって

私の腕枕で寝ているだけで傷の痛みを

忘れさせてくれましたよだれ


娘も弟が産まれる前から一生懸命ぬいぐるみで赤ちゃんのお世話を頑張っていて

念願の弟に会えてとても嬉しそうでしたにっこり飛び出すハート




これからまた傷の痛みと闘いながら

忙しい日々が始まりますが

神様が与えてくれた奇跡を噛み締めながら

子育て頑張りたいと思いますニコニコ


たくさん応援してくださった皆さん!

ありがとうございましたおねがい