image

びぃむよ。
今日も絶好調!
素振り500回のルーティンは、終わったわ。
 
そうだ、浅草のお狸様、
最後の紹介が残ってたの。

らて姐さんに、きっちりかたをつけてきなさいって、諭されちゃった。
 
 
招福たぬき様よ。
 
どうやら、ままならぬこの世に
福をもたらしてくれるらしい。
 
そうね、どんな福がいいかしら。
 
千客万来
って聞いた事があるけど、

私にとってのお客様は良い対戦相手よね。
 

パンパン・・・
良き剣士に会えますよう。
 
 
 
お次は
不動たぬき様
おお、
最強のお不動明王様だわ。
 
世の中の穢れを
その強いお力で祓ってくれるとか・・・
 
コロナをどうか祓ってくださいませ・・・パンパン!
 
 
最後は
夫婦たぬき様
ほう、ほう。
浅草一の仲睦まじい若夫婦のおたぬき様みたいね。
 
祈れば、ご夫婦の喧嘩の仲裁までしてくれるの?
 
夫婦円満のお約束かあ。
ひょっとしたら
世界平和に一番近いんじゃないかしら?
 

浅草通りのおたぬき様の紹介は
これにて完結!

付き合ってくれてありがとう。

気が向いたら
手合わせもご一緒できたら
嬉しいわ。