ネイルエキスポ、行ってきました~チョキ


でも体調悪くて・・・しょぼん


今日は学生の面倒も見なきゃいけなかったから、ホントは

昨日行って個人的なことをある程度こなしておきたかったん

だけどムリだったし、今日は具合悪いながらも学生の面倒

見つつ個人的にやりたいことやって・・・キツかったですガーン


という訳で、記事もアッサリめで失礼しますショック!

(個人的にやったことのみUPします)




ネイルレッスン日記


ベビーブースへ行って、ジェル10個購入。

そしたら5個ごとに1回クジ引きさせてもらえて、ジェルが

2個当たったラブラブ

・・・よって、12個ラブラブ!



ネイルレッスン日記


まず最初に行ったから、すいてた方だったと思うけど、

でもじっくり検討してる余裕がなくて、直感買いしたw


で、次はその隣のエリコネイルでモアジェル買った。



ネイルレッスン日記


新発売でまだカラーの種類も少なかったけど、待望のモア

ジェルだったから嬉しいビックリマーク

とりあえずピンク系2個買ってみました。

モアのジェル筆もあったんで、衝動買いべーっだ!


ここでクラスルーム午後の部の整理券配布1時間前になり

整理券配布場所をちょっと覗いてみたら、すでに行列あせる

あわてて並び、何とかベビーのクラスルームゲットチョキ


ランチタイム休憩して、たまたま通りがかったNFSブースで

見たグリッターがボディジュエリーに良さげだったので

衝動買いw



ネイルレッスン日記


で、ベビーのクラスルームでツイードとフェザーのアートを

見せてもらい、ステキなお土産いただいたドキドキ



ネイルレッスン日記


ジェルは使えそうなピンク、手持ちとカブってなくて最高ビックリマーク

シザーケースも貰えたラブラブ!超かわいくて嬉しい。


クラスルームが終わったら帰ろうと思ってたんだけど、

たまたま覗いたらラピジェルのところがすいてたんで

これまた衝動買いw



ネイルレッスン日記


で、帰宅。


今回はジェルばっかり買いましたね~汗


てか、混雑の中に入っていってパーツとかシールとか吟味

するような体力的余裕がなかったショック!

・・・仕方ない。


ジェルもこんなに買ってどうするんだ??って感じ。

いまはモデル練習もお休み中だというのに。


でもこの機会に、手持ちのジェルをスッキリさせていこうかな

と思います。

今まではいろいろなメーカーのを買ってたのでバラバラ

なんですが、最終的にはベビーとラピとバイオで統一して

いきたいです。

・・・あ、モアが良かったらモアもねニコニコ