本日のスケジュール<ジェル検定模試>
ジェル検定(後半試験)模擬試験
以上
前回の模試の時はモデルちゃん到着してからの時間が短く
ほとんどケアせずの模試だったので、今日はまずガッツリと
ケアすることからスタート![]()
先生には相変わらずコーナー部分を注意されましたが、
私的にはニッパーが少し好きになってきました![]()
慣れてきた証拠かなって実感してます![]()
・・・上手に出来る訳じゃないですけどね![]()
1時間半くらいかけて、形を整えたり、ルース除去したり
じっくりキレイにして、いざ模試スタート![]()
サンディング抜きで、やっぱり残り3分くらいでした![]()
今回も手順ミスで硬化を待ってなくちゃいけないロス時間を
作ってしまいました、反省です。
・・・でもそれにしても余裕ないな![]()
出来としては・・・前回よりはマトモに出来た感じです。
前回がひどかったんですけどね![]()
先生にはヤバイと言われました。
特にライン取りが。
隙間が出来ている・・・もっと奥まで攻めないと![]()
ポリの方がマズイから練習するように!と言われました。
10時から14時まで授業を受け、そのあとも場所を提供して
くださったので居残りして17時までポリしてきました![]()
長時間付き合ってくれるモデルちゃんには本当に感謝です![]()
でも、やっぱりポリは苦手です![]()
2級の頃も練習して、コンペでも練習して、それでもやっぱり
キレイに塗れません。
最後には何とかここまで↓
本番で、せめてここまで攻めたいですね。
で、ポリだけ練習してればいいという訳じゃなく、私はジェルも
攻めきれないし、ピーコックも上手くいく時といかない時が
あって不安定![]()
課題だらけです。
ハァ・・・![]()
