次に、ちょうど「アートチップアワード」コーナーが近くにあったので
投票へ。
私の個人的趣味で、コレにビビッときたので、投票してみました↓
オマケですが。
このすぐ近くに、こんな展示がありました↓
仲宗根先生のバイク??
さて、この頃、ばんさんと出会いました![]()
UVランプを買いにパートナーブースに行ったけど、売り切れだった
って話をしたら、一緒に探してくれました。
ばんさん、明るくて親切でステキな方でした。
ありがとうございました![]()
おかげで、無事に買うことができました~!
悩んだ挙句、結局ビューティネイラーの36Wにしました。
レッドネイルズブースで6,500円でしたよ♪
半端ない大行列に並んで、やっとの思いで買ってきました(笑)
このほか、野尻さんのプリュネルのダストブラシとか、アセトンを
入れる容器とか、ストーン用にタワーケースを買ったり、アート用
ラバーシールをまとめ買いしたりなんかしました↓
そうこうしているうちに17時になり、ダンナさまお迎えの時間。
・・・そうなんです。車でダンナさまがビッグサイトまで迎えに
来てくれる約束になってたので。
ちょうど、飲まず食わず休まずのため体力も尽き果てたし
ひととおり買いたいものも買えたので、ここでサヨウナラ![]()
ダンナさまと連絡取り合いながら、車が来るのを道端で待って
いたら、めちゃめちゃ偶然にばんさんとまた出会いました!
あの時間に、あの場所で、出会うなんて!
ドラマのような偶然に、ばんさんとは運命感じました(笑)
帰りの車の中ではグッタリしてしまい、ガン寝しました(笑)
・・・おわり・・・


