暑くて仕事になりません…

オマケに?朝から用水路脇の草刈りで、2時間みっちり刈り払い機を振り続けて、頭はボーと体はダル〜となるし

今日は欠席者が多くて、一昨日に事前に畝刈マシンで道路との境を刈っておいて、久しぶりに刈り払い機が大活躍☆彡


でもって、昨日はすごい雷雨でしたね-_-b

降り出す前にトマト積んで出荷したかったのに間に合わず、コンテナがビショビショで詰め直したり…車の窓を開けたままなのを忘れてシートが…

これは一昨日赤城山の上の積乱雲_φ(・_・


金曜日にはついに「昆布水つけ麺」を目掛けて本庄の「煮干しラーメン つかさ」でランチ)^o^(

特製昆布水つけ麺大盛り_φ(・_・


誕生日には、ママさんからクレープのプレゼント☆彡

仕事着のままモミリーウィッチで買って来てくれて、トマトハウスでお祝いしました/(^o^)\


夜には長女が帰って来てくれたので、「イルモンド」で乾杯(^-^)v

前菜からの、カリオストロ風ミートボールスパゲッティ

ビールも色々と頂いて

ズッキーニとツナのスパゲッティ

他にフライドチキン?等など頂きました☆彡


副会長さまからは、タケノコ入りの山菜おかわが届きました_φ(・_・


昼はゴーヤの緑のカーテンの為にネットを設置したり、うかつに植えて増え過ぎたミントを退治しましたよ_φ(・_・


移転が正式発表されたパンジャブにも出掛けましたよ_φ(・_・

ナンが食べられなくなるかも?と思うと無性に食べたくなりますな)^o^(


いつになったら遊べるかいな〜☆彡

出荷もあと1回!

暑すぎてトマトが煮えてまう-_-b