昨日はドンクロツアーファイナルチケットの一般発売でした。
私は仕事だった為、娘にすべてを託し、ひたすら吉報を待つのみ。
10時を過ぎ、今か今かとメールを待ってると、娘からメールが。
(原文まま)
PCで10時になってすぐ申し込み押して、
受付処理中になったけど、確認画面にならずにインターネットエクスプローラでは表示できませんってなんの…
あのPCまじクソ。
で、スマホでやろうとしたら、回線混んでて入れんくて、やっと入れたと思ったら、予定枚数終了になってて、うわヤッベエとか思ったけど…、
とったどー(*`Д´)ノ!!!
以上。
でかしたぞ!娘!
もうね、最初読み始め諦めたっちゅうの。
しかし嬉しいなぁ~(*^o^*)
またマッキーに会えるなんて!
ドンクロツアー3回目やけど、初めて行くような気分。ワクワクしてヤバい(笑)
さて…
仕事休む理由考えなきゃ
私は仕事だった為、娘にすべてを託し、ひたすら吉報を待つのみ。
10時を過ぎ、今か今かとメールを待ってると、娘からメールが。
(原文まま)
PCで10時になってすぐ申し込み押して、
受付処理中になったけど、確認画面にならずにインターネットエクスプローラでは表示できませんってなんの…
あのPCまじクソ。
で、スマホでやろうとしたら、回線混んでて入れんくて、やっと入れたと思ったら、予定枚数終了になってて、うわヤッベエとか思ったけど…、
とったどー(*`Д´)ノ!!!
以上。
でかしたぞ!娘!
もうね、最初読み始め諦めたっちゅうの。
しかし嬉しいなぁ~(*^o^*)
またマッキーに会えるなんて!
ドンクロツアー3回目やけど、初めて行くような気分。ワクワクしてヤバい(笑)
さて…
仕事休む理由考えなきゃ
