昨日はドンクロツアーファイナルチケットの一般発売でした。

私は仕事だった為、娘にすべてを託し、ひたすら吉報を待つのみ。

10時を過ぎ、今か今かとメールを待ってると、娘からメールが。

(原文まま)

PCで10時になってすぐ申し込み押して、
受付処理中になったけど、確認画面にならずにインターネットエクスプローラでは表示できませんってなんの…
あのPCまじクソ。
で、スマホでやろうとしたら、回線混んでて入れんくて、やっと入れたと思ったら、予定枚数終了になってて、うわヤッベエとか思ったけど…、






とったどー(*`Д´)ノ!!!
以上。


でかしたぞ!娘!

もうね、最初読み始め諦めたっちゅうの。

しかし嬉しいなぁ~(*^o^*)

またマッキーに会えるなんて!

ドンクロツアー3回目やけど、初めて行くような気分。ワクワクしてヤバい(笑)


さて…

仕事休む理由考えなきゃあせる