昨夜、母が飼っているワンコのメルが吐血した(;_;)
三日前くらいから、なんか食欲ないね~って様子見てたが、やっぱどっかおかしいねんやん
近くの動物病院なら、まだやってたので、診察してもらう事にした。
が、車がない…。歩いて行けない距離ではないが、40分はかかる
旦那に何時に帰宅予定かメールしても返事がない。
近所に住む、旦那の弟ん家に電話する。
が、肝心な時にいない(>_<)
そんなこんな、しているうちに20時になり診療時間終了………。
と同時に旦那が帰ってきた。
動物病院へ電話し、すぐ向かうので、どうしても診て欲しい旨を伝え、病院へ向かった。
病院では、レントゲンや血液検査やらをし、結果が出るまで20分程かかると言われた。
その間、病院が飼ってるチンチラ(ウサギのようなネズミのよーな生物)と遊んだんだが、
こやつが、むちゃんこ、かわゆすぅ~~~~~(*´Д`*)
毛がフワフワで、ボールみたいで、手足がちっこくて、人懐っこくて、おとなしく、糞尿は無臭で、もう、もう一目惚れしてしまった
遊んでいると、アッと言う間に時間は過ぎ、検査結果の為呼ばれた。
結果は肝臓の数値が異常に高くなってたので、肝炎の疑いがある。という事で入院をすすめられた。
もし入院となると、費用はおいくらになりますか?
の問いに、
『一日約15000円です』
ヒィィィィイイイヽ(TДT)ノ
無理…。冷蔵庫買った我が家には無理。
というわけで、通院する事に。
それでも、昨夜の診察料は22000円もした………。
お義母さん、お金ないとか言ってたので私が払った…。
家に帰るともう22時半をまわっていた
帰るやいなや、悪いけど明日以降の診察料立て替えてほしいと言われた
我が家も家計苦しいのにぃ(>_<)
でも、ワンコの為やしな…(>_<)
はぁ……夜のバイト、週4にしよかな…。
なんて考えてると、なんか腕やら背中に蚊に刺されたようなポツポツが出てきて、痒い痒い
次第に足、額やらも痒くなってきた。
こ、これはどう見ても蕁麻疹やーん
どうやらチンチラちゃんでアレルギー反応が出たようだ(*T_T)
今日も触ろうと思ってたのにぃ(∋_∈)
三日前くらいから、なんか食欲ないね~って様子見てたが、やっぱどっかおかしいねんやん

近くの動物病院なら、まだやってたので、診察してもらう事にした。
が、車がない…。歩いて行けない距離ではないが、40分はかかる

旦那に何時に帰宅予定かメールしても返事がない。
近所に住む、旦那の弟ん家に電話する。
が、肝心な時にいない(>_<)
そんなこんな、しているうちに20時になり診療時間終了………。
と同時に旦那が帰ってきた。
動物病院へ電話し、すぐ向かうので、どうしても診て欲しい旨を伝え、病院へ向かった。
病院では、レントゲンや血液検査やらをし、結果が出るまで20分程かかると言われた。
その間、病院が飼ってるチンチラ(ウサギのようなネズミのよーな生物)と遊んだんだが、
こやつが、むちゃんこ、かわゆすぅ~~~~~(*´Д`*)
毛がフワフワで、ボールみたいで、手足がちっこくて、人懐っこくて、おとなしく、糞尿は無臭で、もう、もう一目惚れしてしまった

遊んでいると、アッと言う間に時間は過ぎ、検査結果の為呼ばれた。
結果は肝臓の数値が異常に高くなってたので、肝炎の疑いがある。という事で入院をすすめられた。
もし入院となると、費用はおいくらになりますか?
の問いに、
『一日約15000円です』
ヒィィィィイイイヽ(TДT)ノ
無理…。冷蔵庫買った我が家には無理。
というわけで、通院する事に。
それでも、昨夜の診察料は22000円もした………。
お義母さん、お金ないとか言ってたので私が払った…。
家に帰るともう22時半をまわっていた

帰るやいなや、悪いけど明日以降の診察料立て替えてほしいと言われた

我が家も家計苦しいのにぃ(>_<)
でも、ワンコの為やしな…(>_<)
はぁ……夜のバイト、週4にしよかな…。
なんて考えてると、なんか腕やら背中に蚊に刺されたようなポツポツが出てきて、痒い痒い

次第に足、額やらも痒くなってきた。
こ、これはどう見ても蕁麻疹やーん

どうやらチンチラちゃんでアレルギー反応が出たようだ(*T_T)
今日も触ろうと思ってたのにぃ(∋_∈)