6月に受けた初めての駿台模試
結果が出ました〜泣き笑い




事前に例年初めては半分白紙の子もいるし
偏差値は相当ヒドイです と塾の先生から
言われていたし 受けた後の息子の感想も




やばいね〜!!ゲラゲラ





って感じだったので どんだけやばいのか
ある意味ワクワクしてましたニヤニヤ




偏差値
55>英語>50>3教科>数学>45>国語>40




はははははニヤニヤ






ネットで確認出来て、しかも塾の校舎での
順位も出るから入りたての我が子の立ち位置も
確認できた泣き笑い






これが上がって行くのか分からないけど
上がらないとやばいよね。。






息子よ、頑張ってくれ!!!物申す
わたしは応援だけしてます。