忘れた頃に帰ってくる模試の結果凝視

遅い、遅いけど、こんな感じなんだろう。。






4月の頭に受けたから、ESCに入って間もない

頃だし...

先に言い訳しながら結果をだして来た







んー真顔







65>英語>3教科>国語>60>数学>55

書き方あってる???







解答見て色々言いたい事が出てきたけど







解き直しはもう終わってるピリピリ

だそうです。。ま、私も負けずと






物申すみんなより内申低いんだから

何倍も頑張らないといけないよ‼️

来月は駿台模試だよ‼️






分かってる!!

反抗期の息子と全く上手に付き合えてませんねネガティブ

黙っときゃいいのに同じ事を何度も言ったり

さらにさらにと言おうとする性格みたいです。







この前のキャンプも会話はほどほどガーン







ちなみに今回の模試の志望校は



翠嵐 

川和

多摩



と記入してました。





判定、翠嵐C  川和、多摩Aでしたが 

我が子はすこぶる内申が悪いので.まったくあてに

なりません💦






来週の塾面談ではこの3つを言えば良いのか

私立をどうするのか早急に話し合いが必要です笑い泣き







なんか私立の附属もいいなぁーとか

勝手に私は思ってますウインク