今日から春休み花


我が家の違ったタイプのモンスターは
それぞれ昨日通知表を持ち帰りました真顔



珍しく登場します、 次男から


はぁ〜ネガティブネガティブネガティブ


1年生の時はビックリするくらい

Aだらけだった次男の通知表

今は...パッと見ると

Bに埋もれてAが見つかりません真顔

よく見ると2つ

塾に行っている算数と体育だけ泣くうさぎ


このままじゃ まずいぞ!!


以上で終わりです。



長男の通知表は...

1番見るのが怖かったのは英語

前期は5だったのに、後期の中間・学年末と

70点台を出してしまったから驚き


結果は4


蓋を開けてみれば、A⚪︎がついてる科目は

英語だけ。

テスト以外でも判断してくれるんだ泣くうさぎ

先生、ありがとうお願い

お顔は知りませんが感謝します!!



下がったのはこの英語だけ 

国語と社会右上矢印

その他右矢印現状維持

まだまだ低い我が子の内申

先々 不安真顔真顔真顔


前後しましたが、先週の日曜日

我が子2回目の全県模試を受けに行きました。




5科目、国語が10時20分スタートで

最後の社会が終わるのが15時30分。

各科目毎の休憩10分、お昼休憩20分

さすがに終わったらこんな顔ネガティブネガティブ




18時30分から新しいコースでの春季講習

なので、休むわけにはいきません💦

講習までゆっくりしなさーいと声をかける前に

ゲームしてましたとさポーン

その元気があれば 春季講習大丈夫そうね。。



結果は来週の月曜には出るので 

期待しないで待ちましょにやり

自己採点では英語は良さそうですお願い

昨日出た通知表の成績も登録しました!

志望校判定はどうなるか...



息子が模試を受けている間に

塾の新しいコースの面談がありましたニコ


色々不安をぶつけさせてもらったし

息子はどうしていくべきかご相談お願い



その話はまた別でにっこり