先週、模試の結果が戻ってこない!!と
嘆いていたら 
すぐに返却されました爆笑


英語 65 
数学 60
国語 65     

3教科 65  偏差値です

英語は自己採点したとおり💯よくやった気づき
正式に入塾してから初めての模試だったので
頑張ったと思います が、
まだ我が子の出来は謎なのです
暇さえあればスマホいじってるか寝てるかだから。

3月頭に受けた模試もイマイチって言ってたし
努力はかなり必要ですねにやり

模試の帰ってきた翌日の塾で
あるモノを持ち帰ってきましたおねがい

噂のESC 難関高校受験科
招待状じゃないですかー!!!ポーン

我が子は真ん中コースだったはず
これは飛び級に近いびっくり

だいじょうぶなのー?!心の声漏れた


おーっ!なんでよ、大丈夫だよ、行きたいよ・・・


ガーン宿題は多いし、週4だし、テスト対策もない

 って内申とれてないのに心配だよもやもやショボーン


しょんぼりテスト対策出てもいいって言われたし

 だ、大丈夫だよ、行きたいよ 

 すでに弱気じゃん!!



そんなこんなで 今週末に

ESCの説明会に行ってきますダッシュ


我が子の内申だとこのコースは厳しいと

思います滝汗

その点をご相談してから正式に決めたいと思う

ですが 本人はすでにその気デレデレ



英検もとりあえず目標達成したし

私は出来るだけ長男の勉強のことを

もう言いたくないのですが そんなコースに

行って黙っていられるのかなぁ滝汗


まずは説明会に行ってきますルンルン