先日、入塾してから初めての塾面談がありました。


学年末の点数の結果報告

冬季講習時の模試の結果

本人の様子(家庭と塾)

志望校


やる気は感じられるしポテンシャルは

高いと感じますといっていただけました が、

個別塾の時から言われていて

成績はともなわない笑い泣き

一番残念なタイプの子なんですよー笑い泣き


勉強の仕方!!


やっぱりそれですよねショボーン


志望校は子供と話して何となく決めた学校を

伝えておきましたニコニコ

通いやすいのと息子の部活があるとこを選びました



川和

多摩

新城

市ヶ尾


模試の結果と内申を材料に話しましたが、頑張りましょう‼️ってだけキョロキョロ


冬季講習模試の結果下矢印


      点数    偏差値

英語7758.7
数学6052.7
国語8656.4
3科22356.6

1月から入塾なので、入塾前の模試ですかね。

これがどうなるのか、、さてさて。


本人としては上のクラスに上がりたい

2年生から入れるESCクラスに入りたい

親も色んな意味で入って欲しい!!

塾代免除とか免除とか...


親子で広い意味で同じ気持ちなのでデレデレ

応援していきます!!


ところで、2月にやった実力診断テストの結果が

出ないうちに昨日は学力テストでしたうーん

結果ってなかなかもらえないのですね〜〜もやる