もうそろそろ来ても良い頃だよなぁ〜と

毎日ポストを覗いて、ようやく昨日届きました驚き



いつもの重量感ある封筒w

準一級で1点足りなかった時も、しっかり厚紙入っていたので、重さだけじゃ合否は分からないんだなーニヒヒ

じゃじゃーん‼️

しっかり合格しておりました‼️

自己採点と同じ点数で、合格点ギリギリ滝汗

準一級の時はたしか自己採点71点で、結果69点で落ちたので、またデジャブになるのではないかとヒヤヒヤしてましたが、良かったです。

しっかり勉強する暇がなかったのですが、日々このブログやインスタでアウトプットした事が知識になって、合格に繋がったような気がします。



1級合格したので、ネタは色々溜まってますが、今後ブログを更新していくか、インスタ一本に絞るかちょっと考え中です。。。





1級受験に際してアドバイスを下さった方々、応援してくださった方々、ありがとうございましたニコニコ






Instagramは頻度高く投稿をしてますので、是非チェック&フォローをお願いしますニコニコ飛び出すハート
  • Instagram左矢印アカウントに飛びますロケット