こんにちはニコニコ



GWに入りました



10連休のところ
飛び飛びのところ

はたまたお仕事の方達も。。
お疲れさまです




ぼくは沖縄ステイ3週目になりましたっ




仕事&予定は全部完了しましたが。。


GW休みに入ったので
そのままステイすることにしたようビックリマーク



ホテルは前もって余分に抑えてて安心ひらめき電球
ほっ。。



一昨日からは宿泊ホテルも移動…

あー。。
値段が高いヽ(;▽;)ノ 



{4DD75760-F598-4675-8664-9C7C47D19032}

「まつぼっくり説明書」


石や貝殻を無意識に並べたり
指で、うにうにする習性あり。


精神のバランス取り 笑






そうそう!

滞在が長くなり
持参の私服が少なかったので
買い物してきました!!

{AEAEB5A2-9A56-4CBA-B7A6-C610A4A69428}

沖縄本島
豊見城市のアウトレットモール

「あしびなー」です



那覇空港からも近くて
海寄りの場所にあります


思ってたより広かったです(°∀°)b 






{75CE8BD4-4ECC-482C-AF4C-0C4402421CDA}



iPhoneのカメラで

あえて加工なし音譜音譜




{221234CB-97FD-4C26-904B-358C8BF4B09B}


このクリア度 





{ECA8C6A1-245E-44F6-8B61-0D2BA05912D5}

3日に一回は、もずくの天ぷら。笑

気に入って食べております!!






{B4B73622-8EBC-4467-AEC7-1E2DEDF13F91}

サンセットやしの木夜の街

(この写真は頂き物ですキョロキョロ )





今回も写真ぺたぺたメインでした



GW後半の沖縄は
天候がまたまた不安定そうな。。





ではでは
みんなにも素敵なGWとなりますように…音譜




ほなーーる