まあ先月ですけど(笑)


そして今盲腸の手術を終え
絶賛入院中ですけど(笑)


まともに歩けないってつらい…






まあこの話はまたあとにして←

先月21日に25歳になりました♪


久しぶりののろけブログいくぞ!笑


20日の夜は安定の、だけど
最近あまりなかった江古田で(^^)


現れた瞬間でーっかい
CA4LAの袋持ってるから

これは…?笑

もう隠せないからとすぐにくれたので
すぐに開けました(笑)


帽子売場担当としては
今年の夏こそ帽子デビューを!
と考えておりましたので
大変嬉しかったのですが、

その反面

帽子を贈ることが
いかに難しいかも知っている。←


そしてこちらはデザイン的に私が苦手とする
中折れタイプ…!!!


中折れ似合わないって前に
伝えなかったっけ…?聞いてた…?←


と思いながらもかぶってみる。


あれ?意外と似合ってる?笑


お色はグレーなので合わせやすいし、
今もってるお洋服でがんばって
コーディネートしてみる!


あと帽子に似合うお洋服買うー♪笑


るんるんしてきたところで
串カツを食べ(笑)


おうちにもどってアメトーク観ながら
うとうとしてたら0時になり

ちょっと外にいこうと言われて

なぜ?

という疑問をかかえ
眠たい目をこすりながら外へ~


自転車ー\(^^)/


そうよね、だって今回
自転車がほしいって
リクエストしたんだもん!


デザインもかわいくて
お色も思ってた通り白で

タイヤが小さいんだけど
東京は坂が多いから
小さいと楽なんだって!


そのほかも、君は自転車屋さんか!
ってくらいの商品説明をしてくれて

ありがたーく頂戴しました(*^^*)


いろんなとこ行こうー♪








当日は早起きして江ノ島行こう!
と言ってたのだけど

まあ起きたらお昼やん←


というわけで横浜に変更~!



平日だから混んでないしらくらくだ~(^^)


小籠包と大きい肉まんと北京ダックと
半分こずつ食べて

お腹いっぱい←


だけど担々麺のお店に入って
今後の作戦会議←


おいしかったけどあんまり
食べられなかったよー(T_T)



まあここは来るじゃん?笑


5年前みたいに影絵撮りたかったのに
くもりでできなかった…


まあぷらぷらおさんぽしながら
みしぇちゃんおすすめの大さん橋通って

MARINE&WALKでひと休み(^^)


おいしいあまおういちごのアイス食べた♪


そんなこんなしてたら
あっという間に夜~


夜景きれいだね!ほんと!


みなとみらいの
ロイヤルパークホテルのケーキを買って

お腹もすいてないし
彼のおうちへ帰宅~


ロイヤルパークホテルのケーキ
本当においしかった(*^^*)


オペラとアップルパイとプリンにしたんだけど
ぜんぶ好きだった(*^^*)


ごちそうさまでした♡




5年前と変わらない
でもちょっと大人になったきもちで来た横浜

やっぱり楽しかったな(*^^*)


お誕生日にずっといられたのも
2年ぶり?とかでうれしかったし!


来年はもうお仕事なの決まってるしね(T_T)


そのぶん満喫しました♪



5年ちょっと付き合ってて
これより好きなツーショット
現れておりません。笑


上回るやつ今度挑戦しよう。笑


本当にありがとう(*^^*)




では♡