長期休暇

残りの6日間はやまぐちに
帰省しました(^^)


今回は帰るつもりなかったのだけど
小学校の同窓会やりますって
お知らせがあって

タイのけいとが
私のために帰るっていうから

私もけいとのために帰った。←笑


売場の人には

同窓会ってやまぐちだと
公民館でやるの?

とかってすごいばかにされたけど!笑


たしかにど田舎だけど!


もはや公民館でやりたいくらいだけど!←


でも行ってみたらすごく楽しくて(^^)


三井の子はみんないい子だったから
不良になったのもほとんどいなかったし←

生徒会も6分の5が三井からだったし

当時から評判よかったけど
いいところに勤めてる子も多くて

刺激にもなったし安心もした(^^)


ただ、

今なにしてるんー?アナウンサー?

の質問(笑)


成人式のときあんな大々的に
言うんじゃなかったよ(笑)


残念すぎるよ自分(笑)


小学校の卒アル見たりして
懐かしい思いに浸りながら

いい意味で変わらないみんなと
楽しめてよかったです♪


行ってよかったな(*^^*)






あとはピアノの先生と厚子が
社交ダンス踊るの見に行って

そのあと先生とごはんー♪


中学のときの同級生が
行ったお店で働いてて

再会の記念にって
デザートサービスしてくれました(^^)♪


中野先生には6歳のときから
師事していただいたのだけど、

前の先生がご結婚で広島に
行ってしまうことになって

いろんな先生のところに
生徒さんがばらばらに紹介された中、

私はたまたま中野先生で(^^)


それ以来だからもうすぐ
20年近いお付き合いになります!


今では厚子が一緒に
社交ダンスやってるし(笑)


ほんとにご縁があるなあと思って
本当にありがたい限り(*^^*)


ほんとにすてきな方で
ずっと先生の娘になりたいと思ってた(笑)


そして19日にあった
社交ダンス教室の発表会で

中野先生の生ピアノで
社交ダンスの先生ペアが踊るという

すてきすぎるコラボがあり、

その練習を見に行かせて
もらえることになりまして!


とりあえず中野先生に
先にピアノ弾いてもらうよね。


じゃなきゃ泣いちゃって
先生ペアのダンス見れないって
思ったからね。


まあ案の定ピアノ聞いて泣いたよね。笑


よすぎた~(T_T)


そして先生ペアのダンスも
よすぎた~(T_T)


かっこいいかよ~(T_T)


というわけで
社交ダンス始めることにしました。笑


ちょっぴり新しい挑戦で
わくわくだ\(^^)/







あとはヨガ行って
先生にご相談させてもらって

できないことをやるのは
間違ってないよって言ってもらえて

泣けた~。


苦しいけどがんばっていこう。


それから着付けの相本先生とか
はまちゃんにも会えて

結局のところ厚子の周りって
すてきな人だらけ。


そして刺激とやる気と元気をもらって
東京に帰れる~感謝。





チョコはだる~いみたい(笑)












話は変わって25日。


嵐のワクワク学校\(^^)/



ひと悶着あったけど
当初の予定どおり陽子ちゃんと
行って来ました!


席も1階席の正面と
よかったのよ~♪


自分で当てたから余計うれしい(笑)


翔さん潤くんの絡みとか
普段ほぼないから貴重で

そしておもしろかった!


今回はジャニーズWESTが
助手として出演してたから

これを機に神ちゃんのお顔を
覚えようと思ったのだけど

好みじゃなさすぎて

たぶん金髪じゃなくなったらわからない←


でも心の中で
どうぞよろしくお願いいたします
と思いながら。笑


嵐と斗真くんも仲がいいし
今回神ちゃんとの接点もあるし

VBBに嵐がくる確率
ほんとに高いのではないかと
期待している!←


まあ私が観る日に来るとは
限らないのだけど…(*_*)笑


陽子ちゃんと嵐が来れる曜日を
相談して取ったんだけどな!


予想が当たるといいな!笑


いや、何を観に行くんだ、ってね。笑


ミーハーでごめんね。笑


小5から好きなんだもん、許して。笑


ワクワクに話を戻しますと←

やっぱり助手の後輩がいると
その子たちに譲ろうとするから

リーダーとか相葉ちゃんとか
ほんとしゃべんなくなるから

それは残念だと思うし

ほんとに嵐だけでやってほしいと
思うんだけど

後輩の育成も大事ですものね。


来年はセクゾあたりが来ますかね。


でもやっぱり嵐さんの
あの空間は好きだなあと思いました!


30過ぎても変わらずかわいい!


4勤からの4勤のりこえて
会いに行けてよかったです!!












さー明日からクリアランスだ!


がんばって声だして売るぞ!



では♡