消防、そしてホテル催事後という
なかなか疲労困憊な体で

行って参りました、京都。



2日間とも大変よい天気でした(*^^*)


1日目に今回の目的である
舞台を観ましたよ♪




山村美紗サスペンス←


こういうがっつりお芝居!
っていうのは初めてでドキドキ!


南座すてきでドキドキ!


開演前のキティちゃんには
とってもドキドキ!笑


浅野ゆう子さんと水野真紀さん
本当に美しくてため息が出た。


お芝居はちょっと難しくて
途中うとうとしちゃったけど←

美しいものを見られて眼福。


警察官とジャックスパロウも
がんばってました!!


チケットありがとう!(>_<)



そして京都駅でゆりと待ち合わせて
いざUSJ\(^^)/



年甲斐もなくプチ仮装!笑


ゆりがスカートまで貸してくれて
白ネコになれました!笑


仕事できるやつは違うわあ~!笑


スタッフのみなさんが
いいですね~!とかって
ほめてくれるんやけど

みなさん口を揃えてほめるから
完全にマニュアル化されていることを
ふたりで察したよね。笑


いいよー、ナイスおもてなし。




初ハリー・ポッターに感動!


ゆーてディズニーよりしょぼいやろ
とか思ってたけど
ぜんぜんだわ。


ほんま世界最高ライド。←


何回でも乗りたい!!


そのあとゾンビと貞子にかなり
メンタルやられたけど(笑)


てかゆりってなんであんなに
おもろいんやろ(笑)


おもろいしいい子なんですよ。


ほんま世界最高ゆりこ。←




閉園とともにユニバをあとにして、
福島に戻って
母さんと待ち合わせ♪


ゾンビスタイルで現れたら
心底うざがられた(笑)


ゆりちゃんおすすめの
肉寿司のお店♡


共演者の方が気を遣ってくださって
まさかの彼も参加!笑



すっごいおっきいの!!


もちろん食べきれなくて
食べてもらったけど←

おいしかったよ~(*^^*)


結構食べて飲んだのに
そんなにお値段行かなくて

大阪だからかなあとしみじみ←


高校時代に戻ったような

でも隣にいるのは
ゆみちゃんじゃなく彼で←

なんだか不思議で楽しい
空間でした(*^^*)


今度は2人の彼氏にも会いたいぞ!


ゆりがんばれよ!笑


ほんとに、ありがとう(^^)










2日目は陽平とあそびました!


キャプテンの権力を使って
朝練にしてくれた優しい弟!笑


行列ができてたラーメン屋さん行って

おいしいけどなかなか汚くて

潔癖気味な私たちには
ちょっときつかったね。笑


おなかもいっぱいになったので
伏見稲荷神社へ♪



来てみたかったんだー♪


伏見稲荷神社といえばこれよね!!



千本鳥居!!


圧巻でしたわあ。


でも半分山登りみたいなもんだから
運動不足の私はぜえぜえ。


朝練おわりの弟も
もちろんぜえぜえ。笑


あれ全部回ろうと思ったら
1日かかるな。


あとハイキングシューズじゃなきゃな。


縁結びの神社もあったので
しっかりお参りさせました。笑


まあまあなところで引き返して
戻ってきたところで

公演おわりの彼へ入電(^^)


河原町で落ち合って
白川通りにある

ぎをん小森さんでお茶しました!



古民家を改装したみたいで
内装もすばらしい♡


もちろんパフェのお味もすばらしい♡




抹茶アイスは間違いない
byよーへー




抹茶にがい
byりょーへー


(笑)


京都きたら抹茶の何かしらは
食べたいのですごくうれしかった♡


メンバーも雰囲気もすごくよくて
いちばんおいしい抹茶パフェだと
思いました!!


陽平さんわざわざ京都まで
ご足労ありがとうね!!


そしてこの2日間で
ありえないほどけんかもして

今思い出しただけでも
泣きそうなこと言われて←

別れの2文字が本気で
頭をよぎったりしたのですが←

京都来られてよかったなと(^^)


いろいろ本当にありがとね!!












疲れが爆発したのか

帰り際から体調悪くなり

次の日無理して仕事に行き

その次の日寝込むという。笑


社会人してるぜ。←


仕事は大変だけど

見渡せば大切だと思える人たちが
それぞれがんばっているから

私もがんばろうって思います。





では♡