19日はしょこくろと
久しぶりのジャニ会\(^^)/


大学時代は夜を徹して行われていた
この会ですが、

今回はお昼の11時スタート。笑


もうオールができない。笑


その分元気にやりました!


お昼にピザとか買い込んで
DVDをひたすら見まくる。笑


少クラとか久々に見たよ~。


やっぱりみゅうとはかっこいいと
思うんだけどなあ…

ダンス上手いし!


でも事務所は
キンプリを推したいの?←


世間一般から見てこの子達
どう映るんだろうって話になって

せんぱいはもう色眼鏡でしか
見られないから判断できない
って言ってて

ちゃんとした意見言おうと
思ったんだけど

私たちもまあまあ色眼鏡だったから
判断できなかった(笑)


相手にされんだろ!
ってきもちと

いや、がんばってほしい!
ってきもちがありました(笑)


せんぱいの影響力(笑)


まあ嵐も15年前はぜんぜん
かっこよくなかったしね!←


大丈夫!


それからくろえが持ってきてくれた
HawaiiのDVD♪


いやー、ちょーよかった!


陽子ちゃんあれを生で
2回とも見てるとかどんだけ!


なんだかんだ嵐って
かっこいいし好きだなあと(*^^*)


たとえデコライだろうとも!←


昔の翔くんの映像流れて

うわー!見て!かっこいい!

って言ったらせんぱいに
苦笑いされたから

せんぱいもいつもいわちのとき
こんな気持ちなのかなって思って

気を付けようと思いました(笑)


社会人になってもやっぱり
ジャニーズは癒し!←


これからも開催しましょう(*^^*)


二人ともありがとう!














遡って15日(水)はデートでした(*^^*)


渋谷で待ち合わせて
本店の近くでランチ♪


前にきゃしおと行ったことある
生ハム食べ放題だったお店に
行ったんだけど、

(彼はまいきーさんと
来たことあるらしい笑)

生ハム食べ放題おわってた…。


悲しい…。


まあおいしかったけどね!!


んでもう暑くて暑くてしかたないから
マルイの新しくできた
ジェラート屋さんへ(^^)



ナッツとかはちみつは
無料でかけてくれるんだよー!


砂糖を使ってないから
体に優しいんだけど

ふんわり甘くておいしかったー♡


ほかの味も食べたい!


んでやっぱり暑くて暑くてしかたないから
おうち帰ってDVD鑑賞(笑)


ついにスターウォーズデビュー!


何十年も前の映画なのに
なんかすごかった!!


肝心なところ寝てたけど←


ちゃんと見返したからよし←


そういえばおとといも会ったし
今日も会ったし

今月は学生時代より会ってる(笑)


まあ来月会えるの少ないだろうから
その分ということで(^^)←













いやー今日はほんとに楽しかった!笑


楽しすぎてまとまんないから
また書きます!笑


てか台風大丈夫かなあ?


ゆりこは台風とともに
やってくる疑惑(笑)




では♡