ソフトバンク交流戦優勝〜南海の鷹も大好評! | デザイナーマツダ魂の叫び!

デザイナーマツダ魂の叫び!

デザイナーマツダのネタ帳は<MA2DA GOROKU>話題満載!

先週末は、鷹軍ファンの方と一昨年の日本シリーズ以来の再会の日々でした。 アウェーのファンの方には、近寄り難いライトスタンド裏まで、ようこそお越し下さいましたm(_ _)m フェイスブックでも皆さん鷹軍Tシャツアップして頂き嬉しい限りです。

3連戦は・・・鷹軍の2勝1敗で、鷹軍ボードもスタンドで活躍!! そして交流戦優勝!!

土曜日の試合後は、Joe-Guyにて鷹軍虎軍の交流会も無事開催出来ましたし2年後が、楽しみになりました。 今後もホームビジター関係なく店内はいつもノーサイド!! 野球の試合好きが集う店作りをしていきたいと思いますので4649ッス/

PS・南海の鷹は、白も緑もまだ在庫ありますよ! 楽天市場でも販売中です。

新色!南海の鷹~鷹軍魂Tシャツ[綿100%]
¥2,700
楽天
南海の鷹~鷹軍魂Tシャツ[綿100%]
¥2,700
楽天