John-Hoon ファンティン! | oryosanのブログ

John-Hoon ファンティン!

oryosanのブログ

제가 응원 할게요.
(僕が応援しますよ)


힘내세요!
(元気して!)


화이팅

(ファイティン!)




ジョンフンが応援してくれている。

メッセージを聞いて、ホントに頑張らなくちゃと思います。

みんなも、ファイティン!


7日、私のところも震度5強でした。

3月11日ほどではなかったものの、やはり怖かったです。

毎日数多くの余震が続いています。

今まで地震は怖いものと思っていなかったのですが、

あの時の思いからか、恐怖です。

軽い地震でも怖くなりました。


福島の様子もだんだん報道されてますね。

原発の件はまだまだ予断を許さない状況に変わりがありませんが、

日ごとに測定値が減っている様子をみると、

幾分よくなってきているようです。

しかし、いまだ外出は、マスク、帽子にコートは必需品です。


次々に生じてくる、難題も数多く、

果たしてこれから福島はどうなるのかと

悲観の声も多く聞かれますが、

前向きな考えで乗り切っていかなければなりませんね。


そんな中、新学期が始まりました。

小学校などは1クラスに5~10人ほど、

避難している家族の子どもたちが

一緒に学校生活を始めました。