【5098号車(川越)】

 

【2960号車(川越)】

 

【2809号車(坂戸)】

 

【5051号車(川越)】

 

【9899号車(川越)】

 

【5168号車(川越)】

 

 

【9898号車(川越)】

 

 

以上7台(8枚)で、2017年のバスの撮り始めです。川越にも新型ブルーリボンが投入されていました!今回は5168号車を捕捉・撮影する事ができましたが、やはり尺が短いですね。形式は前回アップした上尾の5141号車と同じQKG-KV290N1かと思われます。これで撮影する目的は達成したので、今度は実車に乗車してみたいですね。そして今回も小江戸名所めぐり専用バス2960号車を捕捉・撮影。9899号車と9898号車はブルーリボンⅡのワンステップ車で、こちらはかなり久々の捕捉となりました。また偶然にも2台とも同じ会社のラッピングが施されていました。坂戸の2809号車は地元地区(笑)ではなく川越地区での初撮影となりました。。。