wig腰まであるロングウェーブを長すぎるから切って、ストレートに変えちゃったよん(^ー゜)ストレートの方が馴染む気がする!ずーっと被ってなかったけど土曜日LIVEあるから久々にと思い…ウィッグも地毛もぐりんぐりんに巻くよりストレートとかゆる巻き派です