土曜日は、BIGBANG初参戦♡
東京ドームにいってきました!
相変わらずタプさんイケメンで、
高速ラップさすがだった!
アンコール多かったし、
テソンが投げたスカーフが
目の前に飛んできてキャッチ☆☆
綺麗に手の中にはいってきて
嬉しかったー!
盛り上がり半端なかったし
みんな楽しそうで、行けてよかった♡♡
つぎも絶対、行く!


昼過ぎに出発したけど、
アトラクションもXmasバージョンの
BIG BAND BEATも観れて満足☆☆
アリエルの雰囲気がスゴくすき ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡


体力的にハードな2日間だったけど
最高でした~♡♡♡