marina✡blog -8ページ目

marina✡blog

ブログの説明を入力します。



土曜日は、BIGBANG初参戦♡
東京ドームにいってきました!
相変わらずタプさんイケメンで、
高速ラップさすがだった!
アンコール多かったし、
テソンが投げたスカーフが
目の前に飛んできてキャッチ☆☆
綺麗に手の中にはいってきて
嬉しかったー!

盛り上がり半端なかったし
みんな楽しそうで、行けてよかった♡♡
つぎも絶対、行く!

{C8582EB3-82E1-4D20-93A0-697AD31B2D75:01}

{DD566775-D2F1-4975-A064-E112AF2B4FBB:01}



日曜日はシー♡
昼過ぎに出発したけど、
アトラクションもXmasバージョンの
BIG BAND BEATも観れて満足☆☆

アリエルの雰囲気がスゴくすき ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝♡

{F4E8B29E-7E5D-44FB-9874-839A5CF586E2:01}

{36BF6415-5BB8-4B21-9FBB-EB1858BA61AD:01}



体力的にハードな2日間だったけど
最高でした~♡♡♡