うちの旦那様、

身長170センチ 体重90〜100キロいかないくらい。


お腹が臨月並に出ている体型です。

お察し下さい🙏ニヒヒ


我慢努力という言葉とは無縁な人生です。


ある日テレビを見ていたら、内臓脂肪が減るサプリのCMをしていて、

夫『これいいじゃん!これ買って!誕生日プレゼントに!(先日誕生日)』


私『こんなん飲んだだけで、痩せるわけない。食事制限と運動しろ❗️金の無駄❗️ムキー


夫『えー分からんじゃん』


私『真顔


またある日、

夜ご飯をがっつり食べた後、テレビを見ながら何やらポリポリ。

セブンのバターピーナッツ🥜食べよる真顔


私『そんなん食べてるから太るんだよーぼけー


夫『大丈夫、俺が食べよるのはピーナッツだから🥜太らない』なぜかドヤ顔オエー


・・・

確かにピーナッツだけなら太らんかもしれん。

でもその前にガッツリご飯&アイス食べて言うなーーパンチ!

ピーナッツは0カロリーではないですよ滝汗


そんな旦那にとって、この暑い夏は大敵あせる

いっつも汗ダラダラ💦

クーラーの部屋にいても、ちょっと動いたら暑い暑いと滝汗🥵

その度にタオルを出してきては、どこへやったか分からなくなって、また出して〜で1日に何枚も使われるむかっ


今すぐに痩せろ!ムキー



旦那の最大の持論


俺が痩せたらモテてモテて困るから、痩せないんよニヤリ


うん、痩せてから言え昇天

そして現実を知れ昇天






私が飲んでるのはこれ↓

食べすぎた後に飲むとお通じよくなる