我が家の次男は、ちょー偏食汗

見た瞬間、『これ食べない。』とか言うことが多々。

『食わず嫌いじゃない?ちょっと食べてごらんよ』って言っても、絶対食べません❗️

せっかく作っても、こんなこと言われたら、母悲しい悲しい

世界には食べたくても食べるものがなくて、死んでいく子もおるんよー贅沢いうなムキーとブチ切れるけど、聞きやしないぼけー


お肉は基本食べない。硬いからと。

ミンチの料理、ハンバーグやタコライス、コロッケなどは食べれる。

牛肉、豚肉、鶏肉、全く食べない。

マックのナゲットは食べるのにえー


野菜も食べれる物は、数少ない。

レタスやきゅうりは食べるけど、ナスやピーマン、キャベツ、白菜などは食べない。食べられるものの方が少ない悲しい


旦那には、それをどうにか食べさせるように工夫しないと!って言われますアセアセ


シチューやカレー、スープなどに入れてもめざとく見つけて、◯◯入ってるから、食べないって。


給食はおかわりするくらい食べてるみたいなのにね。私の料理が美味しくないのかねびっくり

給食、うちの子供たちに大人気ラブラブ

レシピ教えて欲しいおーっ!


彼はほぼマックで出来ているにやり