週2日5時間勤務のお給料は


59000円(交通費&駐車場代含む)


でしたー。

今回は頑張った泣き笑い

もうパート終わりは疲れた疲れた連呼してた😂

ソファに座ると最後。横になって寝てしまうzzzもうなにもしたくない。。

週2日だけなのに笑い泣き


パートして疲れる→ご飯作るの面倒→スーパーでお惣菜を買って帰る。本末転倒滝汗

上の子が塾でお弁当、旦那ご飯いらない。

下の子だけ・・になるとほんと手抜き🤫

ごめんよー次男悲しい


パート代から、奨学金16000円支払い。

美容代や友達とのランチ代もここから出してます。旦那にブーブー🐷文句言われたくないので真顔


来月は子供たち夏休み入るので、時短にしてもらうので、パート代半分くらいに減ってしまう滝汗


来月は塾の夏期講習費の支払いもあるんだった叫び