今月のお給料は、定額減税のおかげでいつもより少し多くて嬉しいラブ

定額減税、さっぱりなんのこっちゃ分からなかったので、YouTubeでお勉強しました照れ

『オタク会計士チャンネル』分かりやすいグッド!


それにしても、毎月思うけど社会保険料合計でこんなに引かれるのかいえーん


先月からのお給料が上がった分18000円+定額減税増えた分〜は、車検までこつこつ貯金。。ぼけー


もう13年経つ愛車ちゃん、今回の車検費用が怖いです滝汗

本当なら買い替えるべき?

そんなお金ありませんえーん

旦那に、次は外車がいいな〜と冗談で言ったら、馬鹿かむかっ

と一喝されましたあせる

でも今の愛車ちゃんが、とても乗りやすいし気にいってるので、次買い替えるにしても、同じ車種にするかな〜ラブラブ