先週の日曜日は父の日でしたね〜。

我が家は子供たちから何もないので、

旦那が「今日は父の日よ!父の日!」ってめっちゃアピールしてた😂恥ずかし

子供たちや私は「あーそうだねー魂が抜ける」みたいなやる気なし笑



私の父には誕生日近いので、父の日は何もせず、誕生日に合わせてしてるニヒヒ

義父がまだ生きてる時は、ほんっとに何あげていいか悩んだ驚き

舌が肥えてるから下手なものあげれないし、お酒は義実家に死ぬほどあるし、、着る物もこだわりある人だし・・ほんと困った滝汗

お義母さんに聞いたら、甘い物がいいと思うよー!と言われて、それはお義母さんが食べたいのでは??と思ったけど、お義母さんが言うならと、有名なとこのバームクーヘンとかを贈ってた。そんな量は食べないから、そういうことも考えつつで

毎年父の日前は憂鬱だったえーん



話戻って父の日の日曜日は、旦那が手巻きが食べたい酔っ払い

と言うので、スーパーへ🚗

でもみんな考えることは同じなのか、2軒スーパーをハシゴしたけど、手巻きセットは売り切れバツブルー

結局、何種類かのお刺身ブロックを購入もやもや

まぁお店で食べることを考えたら安くついたほうかな煽りサーモンが高いのですポーン


ほんま自分の事に関しては、惜しみなくお金を使うよねえー

私が使うと怒るくせに凝視


私の父ではないが、私からは旦那には、最近身体が痛い痛いと言うので、マッサージ行ってくれば?と提案してみた指差し

まだまだ頑張って働いてもらわないとだからニヤリ