この2つ。

太陽の末裔は有名だし評判もいいし、一度は観た方がいい!!てオススメされてたんだけど、3か4話でダメだったーショボーン

ソン・ジュンギの役がハマらなかった汗

なんかキザっぽくてえー

でも今アマプラで財閥家の末息子やってて、ウォッチリストに入れてるニヒヒ

ヴィンチェンツォも観たくて、そのためにNetflix入ろうと思ってる😏


キム秘書も、私の夫と結婚してのパク・ミニョン出てるから見てみよ〜と思ったけど、、なんか恥ずかしくて観れなかった😂


私はラブラブな恋愛物はハマらないんだと思った笑い泣き


今は、ジャスティス2


面白い!1より面白い!

結構グロいから、ご飯食べながらは観れないけど滝汗法医学とか大好物酔っ払い


あとは


これもめちゃ面白い!!主人公が一度死んで生き返って、悪者に復讐するってドラマ。韓国ドラマ好きだよね〜!生き返らすの😂あり得ないけど。

今13話くらいだけど、悪者は悪者で、仲間の中では裏切る人がいないのもいい👍仲間はみんないい人。裏切るのとか、観てて面白いけど、誰を信じていいか分からなくなる滝汗

イ・ギョンヨン、悪役と言えばこの人ー!!笑