昨日は母の日でしたね〜照れ


我が家は、いつもとなんにも変わらない日曜日でした泣

旦那と次男は、義実家の集まりに行っていて、夕方帰ってきてからは、旦那はお決まりのソファでいびきかいて爆睡大あくびほんまいつもすきあらば寝てるzzz

うるさいから自分の部屋で寝てと何度も頼むのに、

いっつも大音量のいびきかいて寝てるのに、ごめんの一言もなく、

『俺はうるさくない。いびきかいてない』と言いはるんだろうか、、

まぁ自分じゃどれだけ人に迷惑をかけてるか分からないだろうけど、苦情が出てる時点で認めろよ物申す


長男は大雨の中、友達と遊びに行ってて、帰ってきても手伝いもしない凝視


グースカ寝てる人と、ゲームで遊んでいる子供たちを横目に1人で普段と変わらず夜ご飯を作っていて、悲しくなった悲しい

でも長男は、ママにお花買う〜とか言ってくれてたけど、私が『お花なんかいらないよ。

塾の模試でいい点取ってくれたら、それが1番の母孝行で嬉しいラブ

って言った手前、文句は言えないけど、ちょっとくらい手伝って欲しかったわえー

何年か前は手紙とかくれたのになぁ悲しい

でも夜ご飯食べた後、

『いつも美味しいご飯を作ってくれて、ありがとうハート』って言ってくれてキューン飛び出すハート

次男も真似して言ってくれて愛

旦那も言ってくるから、いや、私はあんたの母親じゃないからムカムカって心の中で思ったよねw

そんな母の日でした指差し


母の日だから自分にご褒美に



欲しいなニヤリ