GWが終わり、学校も始まりやっと1人時間がラブ

今の私のストレス発散!韓国ドラマキラキラ


今観てるのは、

チアアップ


と、

九尾の狐とキケンな同居



どちらも大学に通っていて、大学生活楽しそうだなおねがい

私が行った大学は、県内の女子大で、マジつまらなかったので、共学の方が色々楽しそうキラキラ

観ていて、若いっていいなって思える目がハート


九尾の狐〜の方は、大好きなヘリちゃん出てるし、主役の2人が美男美女で、ひたすら目の保養ラブ

話的にはちょっと展開が遅くて、退屈な感じ魂が抜ける

シン・ウヨとヘソンの掛け合いが面白くて好き❤️


どちらにもぺ・インヒョクが出てる。

対照的な役だけど


韓国ドラマ観ていると、ご飯食べるシーンが多くて、夜中に観ると危険かも酔っ払い