↑前に書いたこの後日談。

ネットで店舗在庫を見たら、ちょっと遠いけど、県内のお店に在庫あり(残りわずか)だったので、仕事終わりに🚗を飛ばし行ってきましたDASH!


お店に行ったら、欲しいサイズは残り1点あった!!

でも値段見たら、値引きされてなくて正規の値段滝汗え?ネットのみセールだったの?ガーン

マジかー驚き

正規の値段なら悩む・・安くなってたから買ったのに悲しい


ダメ元で、お店の人に聞いてみたら、ネットで安くなってたら、商品によってはこちらでも値引き出来ますよ。とのこと。え?マジ?びっくり

で、実は・・と事情を話したら(実は返品商品も持ってきてた)それならこちらで交換処理しますよ!

との事❗️

え?マジ?←何回目笑


しかも私がネットで購入した時より、また少し安くなってたんだけど、それも安くなった料金で処理してくれて、返金してもらえたキラキラキラキラ


なんて神対応なのーーー拍手

感動🥺


言ってみるもんだなー笑

おばちゃんになると怖いもんなしで、言っちゃうおいで若い時は恥ずかしいとかあったけど笑い泣き


もう一生このショップで購入しますハート愛