やっと春休みも終わり、給食も始まったので、大学時代のお友達とランチに行って来ましたルンルン

この子とは、学部は違ったんだけど、バイト先が一緒になり仲良くなった子で、私の友達の中で1番綺麗😍若い頃は、歩けば絶対声掛けられるし、性格も明るくて自慢の友達キラキラ

ただ、自分に魅力あるのが分かっていて、終始自慢話なのよねアセアセ嫌味ではないんだけどね。

あっけらかーんと話すから爆笑

そんな彼女は、学生時代にドラマの『やまとなでしこ』の桜子さんに感化されて、

私は医者か弁護士かパイロットとしか結婚しない‼️

とずーーっと言ってました笑

でも確かに医学部の人と付き合っていたり、

本人もモテるから、あり得ない話ではなかったニヤリ

結局、私の友達の中では1番早くに結婚して、

相手は東大卒のエリートキラキラ

タワマンに住んで、旦那に付いて海外暮らしもしたりして、医者や弁護士やパイロットではなかったけど、有言実行してて凄いなって思う拍手


だけど、、

今は旦那さんとは別居中。。

旦那さんとその親と上手くいかなくて、家を飛び出してそのまま住む家を探して、今は近くに子供さんと住んでる。行動力も凄い❗️


別居中だけど、生活費は旦那さんがくれるし、子供の学校や習い事などの費用も全部旦那さんが出してくれてるみたい。

生活費はそんなに多くないから、働かないといけないみたいだけど。家賃や光熱費くらい?

旦那さんは離婚とかも考えてないみたい

旦那さんも自分に非があると思うから、あんまり言えないんだろうね。


でもでも、

正直、めっちゃ羨ましいんですけど笑い泣き

別居してるのに、旦那さんがお金出してくれるとか中々なくない??

うるさい旦那はいなくて、めっちゃいいじゃんと思ってしまったえー


うちなんて、そんなならすぐ切られるわー煽り

私が1番いらんと思われてるんだから煽り



その子は自分に自信があるから、誰にでも臆することなく接するし、いつも堂々としていて、人前で話すことも平気みたい。だからみんなに頼られるし好かれるし、本当憧れデレデレ

その子みたいになりたかったー笑い泣き

と会う度思いますキラキラ