GTOリバイバル観ました〜

26年ぶりとか爆笑漫画も持っていた😂

ほぼほぼ私と同世代だった生徒役の子達は、年取って大人になったな〜て感じ。

窪塚くんが1番いい感じに年取ってる感じニヤリ色々あったけど・・

反町隆史は変わってなくて、年取ってますますカッコ良さが増した感じキラキラ旦那と1個違いとか信じられん真顔

ちょっと前に『グレイトギフト』の役がオドオドして演技も下手で見てられなくて途中リタイヤしちゃったけど、やっぱり反町隆史と言えばGTOだなチューこういう役の方が合う❗️


今の時代こんな先生居たら、大問題なんだろうけど、今の時代にこそ必要なんだろうなぁ。26年前もやり過ぎだったけど泣き笑い


子供たちが中学生高校生になる頃には、どんな世の中になってるんだろう

今とそんなに変わらないかな煽り


今聞くとPOISONて歌詞、凄くいい曲だなおねがい