以前ファスティングダイエットをして2キロ痩せたんだけど、


友達と飲みに行ったら戻ってしまった叫びガーン

食欲がやばいです滝汗

食べても食べても満腹にならないドクロ

満腹中枢どうなっとんのや不安

さすがにヤバいと思い、今回は何年か前に5キロくらい痩せた糖質制限ダイエットをまた始めました〜ぶーぶー

注意余談ですが、この時旦那は全く痩せなかったニヤニヤ義母に、『も〜◯◯ちゃん(私)だけ痩せて〜◯◯くん(息子)も痩せさせてよーおいで』て言われましたが、飲みばっか言ってるし、お昼もお弁当持たせても足りないと言って他で食べてるんだから、私に言われても知らんがなバイバイニヤニヤ

ちなみに旦那は身長170cm.90キロ以上のデブですブタ本人に痩せる意志がないので、無理でしょうニヒヒ


話戻りますが、糖質制限ダイエットのレシピ本を久しぶりに引っ張り出してきて、料理を糖質制限に変え、筋トレも再開しました。冬の間は寒いからと言い訳して冬眠してたzzz

おかげで2,3日は筋肉痛で、動くたびに悲鳴を上げてた🙀


体重はまだ変化なしですが、1番の変化は

お通じが凄く良くなったこと❗️

汚い話ですが、私は便秘気味で一週間でない事もザラでアセアセガスはよく出るんだけど爆弾右差し左差し

それが毎日快便拍手トイレ嬉しいデレデレ


ダイエット開始時 163cm 58キロ

目標は55キロ❗️理想は53キロ笑

53キロなんて大人になってから見たことない指差し

↑これ見て作ってます!たくさんレシピあって使えるグッド!