週2、3日、パートへ行ってます。

主にサービス業(特定の人へのみ)なんだけど、事務仕事もあり。

事務の仕事の際、営業の方はほぼ事務所にいなくて、勤務時間の半分くらいは事務所に私1人ニヤリ気楽〜にやり

社員さんはみんな私より年下で、1番偉い人でも30代前半(全国にある会社の支部の中で)1番若い子で20歳とか!?

営業なので、ほぼほぼ顔を合わせることはあまりなくて・・

でもたまに営業の方が事務所にいて。

でも話すことがない汗

なんかみなさん真面目なのよねー驚き

上の方がちょっと冗談ぽいことを言ってくれれば、場が和むしやりやすくなると思うんだけど、そんな事は皆無であせるあせる

今まで社員で働いてたとこは上司が冗談とか言ってたし、飲みにもよく連れて行ってくれたりして(今だとパワハラになるのかな?)、社員とコミュニケーションを取って和ます感じのとこばっかだったから、かなり戸惑ってる滝汗

社員とパートだから接し方は違うとは思うけども、それにしてもなんかなーもやもや

気まずい職場ですチーン

終始シーーーンとしていて、お腹の音だけグーグー響く滝汗お腹の音ってなんであんな時に大きな音で鳴るのー叫び泣




↑これ飲もうかなニヤニヤ




美味しそうだけど、上司の前で食べれないな汗