旦那の弟は47歳 独身。今まで女性と付き合ったことない。飼っている猫をこよなく愛してる真顔

東京で仕事をしているそうですが、在宅で仕事が出来るため、度々地元へ帰って来ます。

しかも1度帰ってくると、3,4ヶ月は実家に居座っています。

で、この人、マジでコミュ障で、まーーーったく話しません。話してもボソボソっと話すのみ。

そして何もしない‼️


お義母さんに誘われて、何度かキャンプへ行った時も、車の運転は私(男共は免許ないので)、ただ黙って乗ってきて、降りるときも無言。まぁこの家族、義母始め旦那も誰もありがとうや長時間の運転気遣うお疲れ様なんて言いませんがむかつき


バーベキューする時も何の手伝いもせず、出来たらいただきますもなくただ黙々と自分だけ食べ。

それ以外はずーーーっとテントで、携帯ゲームかパソコン見てるか、、

テント設営も何もせず、荷物運ぶこともしない。


お前、何しに来とん?なんで来とんやムキー


目障りなんでこないで欲しい❗️マジで❗️

空気読んで俺は行かないとはならないんかな?


まぁ義母が、この息子を溺愛しているので、◯◯ちゃんも行くからちゅーって多少強引にでも連れて来るんだろうけど、47のおっさんがなんもせず恥ずかしいと思わないのかねー。

さらにびっくりなのが、そのことを義母も旦那も言わないんですよ❗️

私なら自分の弟がそんななら(いや、実際そんなことないけどおいで)

何してる?動けや❗️って絶対言う。

この前、お義母さんに夏の予定はどうしますか?と聞かれたよって旦那に話したら、

旦那が『キャンプやバーベキューはどうせ全部俺がせんといけないから嫌だ❗️』って言うので、

『じゃあ弟さんに動け、手伝えって言えばいいじゃん?』って言ったらうーん・・て感じだった。な〜ぜ〜はてなマークうーん


地元にしばらくおっても、会う友達も居ないみたいだし、12月初めに帰ってきた時も、私が『会社でもう忘年会あったんですか?』って聞いたら、

『たぶんあったと思う。』って。

誘われてないのねーニヒヒでしょうねぇ拍手

そしたり義母がすかさず、

『◯◯ちゃんはずっと在宅だからね〜』って。

いや、在宅でも同じ会社の社員なんだし誘うよね⁉️ねー


うちの旦那は外面がいいので、社交的な方(空気は読めないけど)基本誰とでも仲良くなれるタイプだけから、弟とは正反対。

まぁこんな息子2人を作り上げた、元凶はやっぱり義母よね。一生結婚出来ないと思うわチュー

実家におれば、勝手にご飯出てくるし、洗濯、掃除しなくていいし天国よね〜昇天

でも私は顔も合わせたくないので、ほんまはよ東京帰れ‼️


はぁ〜ほんまこの家族無理ゲロー

義母との夏の旅行(毎年恒例ショボーン)も、今年は子供の受験あるし、私と上の子だけ行かない方向にしよっキメてるなんなら旦那いない方が勉強の邪魔されなくていいし指差し



ストレスかなあせる甘い物を欲してしまうおーっ!