次男の鉛筆↑

歯で噛むから、上がはげています。

全部こんな感じ驚き


家でiPad見てても、服を咥えてずっと舐めてるので、ヨダレみたいにびちょびちょタラー

常に何か口に入れてないと落ち着かないみたい。

それはブロックだったりおもちゃだったり・・

止まって何かしてる時だから、何も言わないようにしてるけど、たまに気付いたら電池を舐めてることあって、それは絶対辞めて❗️ってやめさせたけど、大人になっても舐めてたらどうしよう滝汗


この前こっそり学校へ様子を見に行ったら、授業中なのに次男だけ教室の隅の棚で、かちゃかちゃ何かしてるポーン

他の子たちも先生も全くいないものとして授業していたアセアセ

後で何してたの?って聞いたら、消しぱちしてたんよ〜って叫び

なんだかなーえーん自由すぎじゃないかいあせる


小学校で支援学級へ通って、中学ではどうなるんだろう?

高校受験とか出来るのかな?

いじめられたりしない?

旦那や私がずっと一緒にいれるわけでもないし、これから先この子の将来はどうなるんだろう泣くうさぎ

そういうこと考えると凄く不安えーん