我が家の男子は下品な言葉が大好きにやり

何が楽しいのか下品な言葉を言っちゃあゲラゲラ笑ってる真顔

最近ハマってるのは、替え歌!

私が小学生の時にもあったけど、森のくまさんの歌とか。

ブログには書けませんが、下品な言葉オンパレードです笑

たまに学校帰りに友達と大きな声で歌って帰ったりしてる。

やーめーてーゲロー


男の子アルアルかしらにやり

でも最近の子はマセてて、え?なんでそんな際どい事まで知ってるの!?って言葉も友達から聞いたみたいで、言ってて、

ちょっとちょっと意味分かってんの?って思っちゃうあせる

YouTubeとかの影響なのかな、、

無知って怖い笑い泣き

そんな事言わないのよ❗️って言ってますが、公共の場所やばあばやじいじの前で言わないか冷や冷やします滝汗

その場が凍りつくと思う叫び